> NEWS > 11月21日トートバッグがセットのスペシャルブックが宝島社より発売

NEWS

2019-11-15
11月21日トートバッグがセットのスペシャルブックが宝島社より発売



11月21日(木)、宝島社より 『LEONARD PARIS Special Book 』が発売されました。

このスペシャルブックは、レオナールのブランドヒストリーやアトリエの匠の技、ブランド創始者ダニエル・トリブイヤールの感性豊かなライフスタイルや新作コレクションの紹介など、レオナールの魅力がぎっしり詰まったBOOKとレオナールの華やかなプリントを使ったトートバッグがセットになっています。



【発売日】2019年11月21日

【価 格】本体 2,180円+税



【LEONARD PARISの華やかな花柄を使ったバッグが登場!】













バッグの内生地は全面フラワープリント
※この写真は裏面を表にして撮影しています。リバーシブルではありません。








※バッグ以外は商品に含まれません。




スペシャルなトートバッグは、約W42×H33×D9cmのビッグサイズ。表は黒地にゴールドのブランドロゴが入ったシンプルなデザインながら、裏地は全面に美しいフラワープリントが広がります。
このフラワープリントは、2019年の秋冬コレクションに登場し、このバッグ用にオリジナルアレンジを加えたもの。さらに持ち手とバッグのフチにはサフィアーノレザー調の素材をあしらい高級感をアシストします。パリ本社の厳しいチェックを経て完成したスペシャルなバッグ。
他では手に入らないアイテムです。


全国書店をはじめ、amazonや 宝島社サイトで購入いただけます。
宝島社サイトからは予約も可能。


>宝島社サイトはこちら